*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

9か月になりました

おめでとー^^

体重は10キロ・身長69センチ。
身長は立って測ったから、少しちっちゃくなっちゃったね。
背筋伸ばして下さーい(笑)

毎日暑くて・・・

朝起きて⇒シャワー
ご飯食べて⇒シャワー&プール
ウンチして⇒シャワー
午後になって⇒プール
お風呂入って・・・
寝る。。。

毎日、何回、水を被っているのやら^^;
まぁ、そのおかげか、あせも知らず。
良かったね^^

ハイハイも早くなって、つかまり歩きもお手のもの。
お腹がいっぱいで、眠たくなければ、長いこと一人で遊んだりも
出来るように。
でも、離乳食は・・・キライだねー(笑)

新たに、とうもろこしとレタスが食べれるように。
でも、トマトは・・・オェって顔!
アレルゲンだし、ゆっくりでも、いっかー(笑)

イヤイヤながらも食べてくれるので、気長に進めていきましょう^^

さてさて、恒例?のお誕生日プレゼントは・・・

アンパンマンのボートとじょうろ、ガチャガチャリングです!
プールで、お風呂で遊ぼうねー^^