*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

ヒトリゴト

お風呂も入ったし。
Haruも寝たし。
ご飯も食べたし。
パパはまだだし。

なんかポチっと買ってしまいそう・・・
ポチっと・・・
ポチっと・・・

ボーナス出たし、買ってもいいですか・・・ね・・・

パパが帰ってくる頃にはポチっとしていることでしょう(笑)


と、ヒトリゴトはここまでにして。

今日の離乳食は”うどん”
(写真撮り忘れました^^;)

イヤイヤしながらも半分くらい食べたかなー。
ちょっとお口の周りが赤くなっちゃったのが気になるので、
もう少し小麦粉を使ったものは後回しにしよう。
すぐに引いたから、大丈夫だとは思うけど・・・一応ね。

離乳食を開始して1ヶ月半ほど。
この間食べた食材は↓のとおりです。

 ・おかゆ
 ・ほうれん草
 ・人参
 ・じゃがいも
 ・かぼちゃ
 ・えんどう豆
 ・こまつ菜
 ・ひらめ
 ・豆腐
 ・うどん
 ・昆布だし
 ・かつおだし

思ってるより少ないかな。
アレルギー予防で果物を避けてるからか・・・
というより、あんまり食べないからか(苦笑)

平和だなーと思ってたら、パパから今から帰るCALL&Haru起床・・・
あぁー・・・ポチっと・・・