*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

軽井沢〜二日目

 一転、晴れたー!!

朝ごはん食べて、星野エリアへ。
ちょーど、一日中やってるマルシェ(朝市)が…(笑)
何故か白菜とアスパラとしめじget☆
おいしそ〜♪

パパはコシヒカリと美生柑、ママは抹茶とチョコの
ジェラートを食べ…

ゆったり森林浴♪

麻布と青山にもお店がある(笑)川上庵でお蕎麦を食べて〜

石の教会へ!
軽井沢らしい、スポットでした(*^^*)

Haruもいーこ☆

その後、旧軽井沢に行くも、特に…
軽井沢来るの三度目だしね(笑)

何はともあれ、楽しく過ごせた旅行でした(*^^*)
パパ、Haruありがとー(^^)/