*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

まさかの( ̄▽ ̄;)

筋肉痛です…

お買い物行っただけなのにー(-_-;)
上半身は(Haruに…)鍛えられてるけど、下半身は…
運動不足ですねー

離乳食は昨日のひらめのリベンジだったのですが、
やはりダメー(T-T)
ご機嫌ナナメにつき、しゅーりょー。

ま、のんびりいきましょう。

眠いのか、お風呂あがりにぴとっとくっついております。

でもでも、寝かしませんよー。
今(20時)に寝たら、夜中に遊び始めるもんねー。
だから、もう少し、遊ぼうね(^^)/

世間はボーナスデー。
何もしてない私にもおこぼれが♪

何買おうかな?
やっぱ、Haruの服?おもちゃ??

軽井沢旅行の軍資金&貯金で無くなるかな。

と、いつのまにやら、堅実な考えの持ち主に。
30歳。
成長しましたね。(笑)